どうして農家の通販(直売)ネットショップがいいのか?お電話でも農家から直接お米を買うことのメリットは?

お米農家から直売のお米をおすすめするわけ。

 

 

1.産地直送で新鮮なお米が手に入ります!

なんといっても、農家直送のお米は新鮮です。野菜はもちろんですが、お米だってそうです。

岡元農場では、収穫後に籾で冬期保存後、春以降はお米の専用冷蔵庫で貯蔵しています
❶お客様からご注文を受けてから➡❷精米します(精米は無料です)➡❸午前中にご注文いただければ即日発送手配いたします。

 

2.安心でおいしいご飯を食べられます!

 

 

 

 

 

どんな人がどのように作ったお米なのかがわかり、安心して毎日食べられます

スーパーなどで購入する場合は、生産者も作り方のさまざまなお米がブレンドされています。

どのような肥料でどのくらいの農薬が使われているのか全くわからないけど…大丈夫でしょうか?

→私ども岡元農場では、お客様が安心して食べらることを常に考えて、丁寧な米作りをモットーにしています。

 

知っていますか?
じつは、こだわりの農家さんは直売用のお米と一般出荷用のお米とでは作り方を分けています。
普通に一般出荷するとは他のお米と混じってしまいます。
そうなると、どこでどんな袋に詰められるのかがわからないし、誰に食べてもらうことになるかもわからない・・・
直接私どものお米を買っていただき食べていただく方にこそ、おいしくて安全なものをお届けしたいからです。

3.らくらく便利です!

スーパーなどで買い物をされるとお米は持ち運ぶのが大変ですよね。

ネットで通販やお電話でご注文すれば、重い荷物を自分で運ぶ大変さから解放されます。

お電話またはネットショップ(ヤフーショッピング)でポチっとご注文いただければ、玄関先までのお届けでらくらく便利です

ぜひこの機会に試してみてはいかがでしょうか?

ご注文はこちらから↓

https://store.shopping.yahoo.co.jp/okamotonojostore/

 

 

★ネットショップはとても便利ですが、お近くの方(能美市近郊)は配達もしています。
・金沢市内でも月に一度、配達にまわることがございますので、お電話にてご相談ください。
 ご注文受付電話番号➡0761-55-0668(平日9:00から17:00)

 


岡元農場へのお問い合わせはこちらからどうぞ。