「再開のお知らせです♪」延期していた飾り巻き寿司教室は感染対策をして再開します。

昨年から延期になっていた「飾り巻き寿司教室」
ずっとできなくていったん中止にしていましたが、今春再開することにしました。
◆お問い合わせいただきお待たせいたしました。しっかりと感染対策をしてさらに少人数での開催です。
今回は春休み中でイースターにピッタリのうさぎちゃんの絵柄です。お楽しみに!

【第5回飾り巻き寿司教室のご案内】
★日にち:327(土)
★時 間:100012:00
★講 師:荢野 雅栄先生(飾り巻き寿司インストラクター)
★場 所:岡元農場2階(福岡町ロ184番地)
★参加費:2,500(お寿司1本分)
★定 員:4名様
★申 込:下記申込用紙に必要事項を記載してください。
Facebookページまたはお電話(55-0668)の申込も可。
★持ち物:巻きす・ふきん(ご飯をふきとる用)・包丁・キッチンスケール
※マスク着用をお願い致します。
※食物アレルギーをお持ちの方は自己責任にてお願いします。
※参加申し込み後のキャンセルは開催3日前までにご連絡下さい。
※試食はしないでお持ち帰りとなります。

教室は少人数制で先生に楽しく教えていただきながら、とてもアットホームな雰囲気で行っています。
詳しくは岡元農場スタッフまでお気軽にお問合せください。TEL:0761-55-0668
一緒に美味しいお寿司を手作りましょう(^^)お待ちしています♪