第2回飾り巻き寿司教室のご案内です♪
おこめラボの日程が決定!(追記:おかげさまで定員に達しました6月12日現在)
*平成29年6月20日(火)午前10時~13時
前回好評につき今回も北陸で活躍中の飾り巻き寿司インストラクター、苧野雅栄先生をお招きします。

テーマはステキな古典柄(飾り四海)です!
プロならではのコツを直接丁寧に教えていただけるので、
初心者の方でも気楽に参加出来ますよ~。
出来上がったお寿司を皆さんで試食いたしましょう!
(お持ち帰りでももちろんOKです)

★当日は玄米粉で作ったデザートもお付けします♪ お楽しみに~

飾り巻き寿司は夢中になって作ることができ、出来上がりは感動です。
一度覚えればご自宅でも作れるようになりますので、ちょっとしたおもてなしやイベントでも使えてとても便利です
我が家では遠足のお弁当で大活躍。
この機会に是非ご参加ください(^^)/

定員に限りがありますので、お早めにお申し込みくださいね。

講師*苧野雅栄先生(飾り巻き寿司インストラクター等)
場所*(有)岡元農場 能美市福岡町ロ184番地
参加費*お一人様2000円1本分(材料費込)
定員*8名様(定員になり次第締め切らせていただきます
申込*fecebookにて参加ポチまたはメッセージをお送りください・お電話(0761-55-0668)でも受付いたします。
締切*2017年6月15日(木)
持ち物*巻きす・ふきん(ごはんをふき取る用)・包丁

※食物アレルギーのある方は自己責任でご試食願います。
※キャンセルは準備の都合上、開催日の3日前までにご連絡ください。