開催延期のお詫び・2020年3月20日(金・春分の日)★今年も飾り巻き寿司を作りましょう(*´▽`*)ご参加お待ちしています。

この度の新型コロナウイルス感染拡大防止に伴い、飾り巻き寿司教室を延期させていただくことになりました。
お申込み頂いた皆様には心よりお詫び申し上げます。
次回の日程が決まり次第、ご案内させていただきます。宜しくお願いします。m(__)m

どうぞ皆様、ご自愛くださいませ。

 

 

今年も飾り巻き寿司教室を開催します!!

岡元農場で飾り巻き寿司教室をするのも今回で5回目!!となりました(*^^)v

今年もプロの飾り巻き寿司インストラクターの荢野先生に来ていただき、教室を開催します。

↓今回は可愛いかわいい《うさぎちゃん》の柄です。

 

先生が一から丁寧に教えて下さるので、経験者の方はもちろん初めての方、大歓迎です。

今まで4回開催しましたが初めての方が多く、皆さまとても楽しみながら学ばれていました🎵

人数も少人数なので先生に質問もしやすいと思います😍


下記詳細をご覧ください。

★2020年3月20日(金)春分の日(←延期です。日程が決まり次第ご案内いたします。)

★時 間:午前10:00~12:00頃

★講 師:荢野 雅栄先生(飾り巻き寿司インストラクター)

★場 所:岡元農場2階(能美市福岡町ロ184番地)

★参加費:2,500円(お寿司1本分の他、デザートの試食付き)

★定 員:8名様(定員になり次第締め切らせていただきます)
*親子でのご参加の場合、大人一人につきお子様一人でお願いします)

★申 込:お電話(0761-55-0668)または岡元農場のFacebookページからお申込みください

★持ち物:巻きす・ふきん(ご飯をふきとる用)・包丁・キッチンスケール(お持ちの方)

※食物アレルギーをお持ちの方は自己責任にてご試食お願いします
※参加申し込み後のキャンセルは開催3日前までにご連絡下さい
※12:00頃から皆さんでご試食の予定です。お時間がない方はお持ち帰りもできます。


過去4回の飾り巻き寿司教室の様子です。宜しければご覧ください。

・第一回~お花柄~

・第二回~古典柄~

・第三回~ぺんぎん柄~

・第四回~バラのお花柄~


 


          岡元農場へのお問い合わせはこちらからどうぞ。