岡元農場創立20周年記念
おこめラボ・スマイル企画第一弾
~春のスペシャル~
『春の飾り巻き寿司🌸を作ろう!』
もうすぐ春休みですね~(^^♪
岡元農場で一緒に可愛い巻き寿司を作っちゃおう!

おかげさまで、大好評のうちに終了しました!(追記3/25)

当日は皆様和気あいあいとはじまりましたが、楽しく優しく教えて下さる苧野先の指導の下「うーん」とだんだん顔が真剣な表情で酢飯と巻きす、のりと格闘しながら夢中になった時間でした。(笑)

「なるほどー!」ちょっとしたコツをプロの先生に直接教わることができて、わかりやすくとっても楽しい時間。

できあがるとかなりの感動です(^o^)丿

直接コツをおそわったので、皆さん本当に上手にできました。

見た目だけでなく、素材も良いものにこだわって厳選されている先生が準備して下さいましたので、美味しくて大満足です!!

次回も楽しみです。

 

 

 

北陸で活躍中の美容食学・準食学士の苧野先生をお招きして、楽しくお米の調理をしましょう。

 

日時★2017年3月20日(月)春分の日 午前10時から12時頃まで 終了しました!

場所★(有)岡元農場 能美市福岡町ロ184番地

講師★苧野 雅栄先生(飾り巻き寿司マイスターインストラクター等)
参加費★お一人様2000円1本分(材料費込)今回特別価格
*小学生以上のお子様の参加もOKですが、その場合は保護者の方もご参加ください☆大人一人に付きお子様一人でお願いします
親子お二人での参加の場合もお二人1組で1本2000円です

定員★10名様(定員になり次第締め切らせていただきます)

申込★0761-55-0668 Facebookでも申込できます
締切★2017年3月15日(水)

持ち物★巻きす・ふきん(ごはんをふきとる用)・包丁

◆注意
食物アレルギーをお持ちの方は自己責任にて御試食願います。
参加費はお釣りの無いようにご用意ください。

◆キャンセルポリシー
参加申込後のキャンセルは、開催日の3日前までにご連絡ください。それ以後のご連絡は、キャンセル料として参加費の全額を申し受けますので、ご注意ください。