2020年、とれたて新米コシヒカリを新発売。精米したての新鮮なお米を農場から産地直送でお届けします。

9月になりました。

いや、もう9日もたってる。。。(;’∀’)

9月になっても、ものすごい暑さでした。本当に記録的でしょうね。

昨日まで、実に35℃なんて。酷でしたね。。

 

今朝は、心地よい空気で、ガラッと秋の気配を感じてうれしくなりました。

それで、連日お問い合わせいただいている新米コシヒカリ。

急きょ、予定を前倒しして、本日9月9日より新発売しました~!!

↓ やや疲れた表情のおかもとです💦すみません。。でも、みなさまに新米をお届けできるこの日がきてほっとしています。

 

 

今年は、長雨で心配していたことをよそに、上出来の仕上がりになっております。

昨日さっそく炊いて試食。

つやピカの新米コシヒカリは、まちがいない旨さで太鼓判です。

やっぱりコシヒカリは、王道です👑

不動のファンが多いはずです。

 

慌ただしいこの時期は、新米おにぎりをつまみ食いすれば、とまらなくなってしまいます。ぜひ、お米の在庫がまだあるから・・と、躊躇しておられる方でも、旬の新米をご賞味ください。

岡元農場の小さなお店では、1キロからでも販売しています。

ぜひお近くの方はお立ち寄りください。

 

精米したてを1キロから3キロ、5キロ、10キロと各種取り揃えています。

ちょっとした手土産に、お友達や、ご両親に。

内祝いやプレゼントにぜひ、ご利用くださいませ。

 

お電話本で地方発送も承ります。

 

今月は、ご来店の方にプチおまけを準備して、コロナ対策の上、スタッフが全力笑顔でみなさまのお越しをお待ちしております。

 

★石川県内で食べてみたいけど、ちょっと遠くて…という方へ

金沢市内、野々市、白山市内、等にお住まいの方は月2回配達に巡回しておりますので、お電話にてご相談くださいませ。

その他の方は、ヤフーショッピングからどうぞ。こちらから↓

https://store.shopping.yahoo.co.jp/okamotonojostore/

もし、送料がもったいないから取りに来られるという方もお電話でご相談ください。(来られる場合は、送料は現金でお返しいたします)

 

 

 

 


岡元農場へのお問い合わせはこちらからどうぞ。