2024.3.14★飾り巻き寿司教室のご案内です。今回は可愛いチューリップ🌷に挑戦にしよう~♪

こんにちは!

本日は第6回目の飾り巻き寿司教室のご案内です(*´▽`*)
今年も開催日が決定しました。岡元農場で開催するのは、久しぶりなので・・・皆様とわいわい楽しく教室に参加できることをとっても楽しみにしています♪

今回は春らしくチューリップ🌷の飾り巻き寿司を作ります♪

初心者の方も、経験者の方も、親子でも、お一人でも、作ってみたい!!という方、大歓迎です!!
講師の荢野雅栄先生は、とっても気さくで優しく、分かりやすく教えていただけます。どんどん質問してくださいね。

作り終えたら、試食も出来ますし、もちろんお持ち帰りでも大丈夫です。ご家族に見てほしいですよね☺

ぜひご参加お待ちしています(^o^)

【🌷第6回飾り巻き寿司教室🌷】
▪日時:2024.3.14(木)
▪時間:am10時~12時
▪場所:岡元農場2F(能美市福岡町ロ184番地)
▪講師:荢野 雅栄先生(飾り巻き寿司インストラクター)
▪参加費:お一人2,500円 1本分(材料費他、岡元農場ならではのおまけ付き♪)
▪定員:8名ほど(定員になり次第締め切らせていただきます)
▪申込:電話(0761-55-0668 平日9:00-17:00)・インスタやFacebookのDM
▪〆切:令和6年3月5日(火)
▪持ち物:巻きす、ふきん、包丁、キッチンスケール(あれば)
※注意:食物アレルギーをお持ちの方は自己責任にてご試食願いします。
※参加申し込み後のキャンセルは、開催日3日前までにご連絡お願いします。(それ以後のキャンセルは、キャンセル料として参加費の全額を申し受けますのでご注意ください。
今までの第1回~第5回まで開催した様子を記事にアップしていますので、ぜひご覧ください。
また、ご不明な点、ご相談等ございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。