★第6弾★「のみ応援特典券」ご利用ください!R6年3/4~5/31までです。

令和6年春、能美市から家計負担軽減の「のみ応援特典券」が実施されます。岡元農場も対象ですので、ぜひこの機会にご活用くださいね。

 

今回唯一のお米農家直売取扱店となっております。

新鮮でおいしいお米をご購入したい方はお待ちしておりますので、ぜひどうぞ(^^)/

 

↓価格がちょうど良いおすすめの3商品をご紹介します。

①コシヒカリ10キロ(4,000円) → 2枚使えます。

甘味、粘り、旨みのバランスがちょうど良いお米です。岡元農場人気No.1!!長年愛されていて本当においしいです。

②ゆめみづほ5キロ(2,100円) → 1枚使えます。

石川県の早生品種。しっかり、あっさりでみずみずしいお米です。おすすめの料理はお寿司、カレー、丼もの、炒飯、お弁当です。

③ひゃくまん穀20キロ(8,000円) → 4枚使えます。

石川県の人気急上昇中。大粒で食べ応え抜群、冷めてもおいしいので、おにぎりやお弁当におすすめです。

↓ちなみにその他の商品ラインナップはこちら(^^)/(カッコ内は精白米時の重量となります。その他、季節によって加賀丸いも、のみりん、玄米粉もございます)

 

 

岡元農場の農場主・岡元豊は、皆さまに直接販売する直売用のお米を目利きして、一番良いお米を直売用にしています。
ただでさえ、こだわりの栽培をしているのに直売所で販売しているお米はさらにその中から選び抜かれたお米なのです。

岡元農場のこだわり栽培はこちら!

 

ふらっと寄っていただいて大丈夫ですし、お米のお悩みや相談などもお受けしております(^^)/

それでは、直売所でお待ちしております(^^)/ ※平日9:00~15:00の営業となります。

↓建物の外観はこちら! お車は駐車場もしくは敷地内にお停めくださいね(^^)/