第2段!!「のみ応援特典券」ご利用ください!R2年10/1~12/31までです。

能美市にお住まいの方には「広報のみ10月号」についている「のみ応援特典券」が配布されます。
上限2,000円券×2枚と、上限1,000円券×1枚です!
なんと今回は1,000円券もプラスされて、私たちにはとっても嬉しいことですね(^^)

前回大好評で岡元農場にも初めてお米を買いに来て下さるお客様が沢山ご来店されました~(*´▽`*)
「何に使おうか迷ったけど、お米は必ず食べるから~」 「いつもはコシヒカリだけど子供には特別栽培米を食べさせたいのでこの機会に買いにきました!!」
と我々スタッフもお客様と話す機会が増えてうれしい限りです????

お客様の声でもあったように、この機会におすすめしたいのが厳選プレミアム米(特別栽培米コシヒカリ)です。
岡元農場の農場主・豊社長は、集荷用と皆さまに直接販売する直売用のお米を目利きして、一番良いお米を直売用にしています。選びぬかれたお米なのです☺
(岡元農場の直売用のお米は全品種、豊社長によって選び抜かれたお米です。)
岡元農場の厳選プレミアム米は、70%以上農薬を減らしておいしさと安全性を高めるかの米作り。 田植えの時にも化学肥料は一切使用せず、有機100%肥料、限りなく自然体に近い優しさを追求しました。 農薬は種子消毒と除草剤1回散布のみで、殺虫殺菌剤は控えています。 特別栽培米の中でも極上の厳選プレミアム米です。
そして、次回ご利用できる岡元農場オリジナルクーポン(厳選プレミアム米限定)もご用意しました!!
なんと、この「のみ応援特典券」と併用できます!!!!!
小袋から各サイズ揃えています。地方発送も承ります。もちろん他の品種やのみりん(本みりん)にご利用される方も大歓迎です。
ぜひこの機会に岡元農場のショップにご来店くださいませ。お待ちしています(^O^)/